イロイロお世話になっているノリちゃんが体調不良で食べられなくなってしまったアレコレをいただいてしまった。

なんだかすんごい美味しいチョコ、缶まで素敵。

トトロのシュー。

何をお礼したらよいのやら、、一日でも早く体調が良くなることを願おう。