
つかれている、そりゃそうだ今疲れていない人なんているのか??
痩せた?(やつれた?)みたいな言われ方をした。体重計に乗れていない。自転車の軽量化を進めている。
1つ手放してしまったがまた不意にチプカシと言われるものを仕入れてしまった。海外ではカシオ・ビンテージと呼ばれているそうな。そっちの呼び名のほうがいいね。

つかれている、そりゃそうだ今疲れていない人なんているのか??
痩せた?(やつれた?)みたいな言われ方をした。体重計に乗れていない。自転車の軽量化を進めている。
1つ手放してしまったがまた不意にチプカシと言われるものを仕入れてしまった。海外ではカシオ・ビンテージと呼ばれているそうな。そっちの呼び名のほうがいいね。