20140427-205321.jpg

(写真)下の赤箱は10年程前に買ったポラロイドの組み立て式のインスタント・ピンホールカメラ。

専用フィルムの生産が終わり、ストックのフィルムも恐らく品質保持期限を突破して久しぶりに撮ってみたらねちょねちょでダメダメだったので、(赤箱の上の黒箱)MOMAショップにあった35mmフィルムの組み立て式のピンホールカメラを試しに買ってみました!(なななんと800円☆)

こちらはポラロイドじゃないので現像してみないと撮れ高が分からないのですが、いい感じに撮れていたらPhotoページにギャラリーしようと思っています。

本当は茶菓子でも用意して写真展みたいの開催したいけれど、、。

20140427-205454.jpg