“浮間舟渡”
面白い駅名だな。
ウキマフナト、だと思ってたらドなんだね。(wikiに依ると北区浮間4丁目と板橋区舟渡一丁目の境に駅があるそうだ。)
この地域は川沿いの湿地帯で、きっと渡し舟があったんだろなー
と、妄想。電車からの眺めだと工場や倉庫なども多そう☆
浮間舟渡のビルの現場で屋上でヘルメットってどういうことよ?アイスクライマーじゃねーんだからよー
そんな様なセリフ、グッドウィル王子支店や中野支店の舞台であった〜よね?
そんなこんなで?
中野支店の東本役やってたモリモ(森本亮治)が教えてくれたラーメン屋に行った。
遊びでパノラマ撮影のアプリで撮ってみたらお皿がわれてしもたー
そーいやー旧ブログのアクセスキーワードで、
渡航輝は今
渡航輝 現在
で検索されてた。
生きて、元気にしてくれていれば、それでいい。




