20140429-224348.jpg

“浮間舟渡”
面白い駅名だな。
ウキマフナト、だと思ってたらドなんだね。(wikiに依ると北区浮間4丁目と板橋区舟渡一丁目の境に駅があるそうだ。)

この地域は川沿いの湿地帯で、きっと渡し舟があったんだろなー

と、妄想。電車からの眺めだと工場や倉庫なども多そう☆

浮間舟渡のビルの現場で屋上でヘルメットってどういうことよ?アイスクライマーじゃねーんだからよー

そんな様なセリフ、グッドウィル王子支店や中野支店の舞台であった〜よね?

そんなこんなで?
中野支店の東本役やってたモリモ(森本亮治)が教えてくれたラーメン屋に行った。

20140429-224504.jpg

遊びでパノラマ撮影のアプリで撮ってみたらお皿がわれてしもたー

そーいやー旧ブログのアクセスキーワードで、

渡航輝は今

渡航輝 現在

で検索されてた。

生きて、元気にしてくれていれば、それでいい。