自己最多、と思われる忘年会(打ち上げや飲み会含む)予定では明後日まで続きます。

そして体重自己最重記録を更新した模様。

本日の3次会はひとりラーメンす!
↑やめときゃいいのに、

打ち上げでは以前ブログしたトランスポーター310Dを偶然照明機材車として使っているチームの方がいらして色々車の話を聞けたのがタイムリーでした。(どうやらやはりディーゼル規制で東京都での車両登録は現在困難なようです。)

禁ラー禁パン実施予定です。

ラーメン写真ないので昨日遭遇したクリスマス粉砕デモ!

帰宅したら日本映画CHで「連合艦隊」(レイテ海戦のあたり)。
やべーな、まだ台詞言えるな。

昨日もアウトレイジ2+三浦友和さん加瀬亮さんインタビュー見ちゃったしな。

あ〜

20131223-021016.jpg