ツイットもしましたが、iPhoneのタッチパネルの具合が良くないのです。具合悪くなると、何度か再起動して、やっと復活したり、何故かトップの画面をしゃしにおさめてくれたりします。(、何故??)ちょうど、これは、通話を終えようとしたら、そのままフリーズしてしまい、通話かわ終えられない写真をiPhoneが勝手に撮った写真!

仕事電話や友人からのチケットメールなどが来るのに、これじゃ大変です。

ぁ、ちなみに15日(火)のプレビュー公園は販売終了したそうです。16〜20(日)はまだチケットございますので、ぜひ♬♬

17(木)の昼公演は私、終演後トークショーに出ます。

それから、8月の舞台出演の情報も近日中にアップしたいと思います。